もどる

ver α4 2007/8/19
・レベル検索で5〜9が出てこなくなってたのを修正
・超短い曲名が動いてなかったのを修正
・下記難易度が直ってなかったのを修正

ver α3 2007/8/14
・Really Love、RISLIM-Remix-のGOLD難易度が間違っていたのを修正
・レベル検索がおかしくなってたのを修正

ver α2 2007/8/12
・難易度表レベルの隣に曲数を表示するようになった
・それに伴い該当無し表記を取っ払った
・難易度がついている曲すべての表示ができるようになった(重いけど
・2P+1などの表記ができるようになった
・5.1.1.のCS収録データがおかしかったのを修正
・微妙にCSHでFrozenRayのデータがFlyAwayに入ってたのを修正

ver α 2007/7/26
0.03と変わってないけどとりあえずα版としてリリース

ver 0.03 2007/07/24
・短い曲名で表示できるようになった
・レベル内の曲数が表示できるようになった

ver 0.02 2007/07/16
・表示曲をACの収録、CSの収録などシリーズ別に分けられるようになった
・公式難易度で絞り込めるようになった

ver 0.01 2007/07/10
さりげなくうp
・HYPER、ANOTHERでフィルタがかけられるようになった
・難易度表のレベルで絞り込めるようになった

現状で可能な事柄
・各シリーズ別収録曲で表示(ACGOLD収録、CSHSK収録など)
・公式レベル(★1〜★12など)で絞り込み
・難易度表のレベルで絞り込み
・HYPERのみ、ANOTHERのみ、両方などでフィルタ
・短い曲名で表示
・レベル内の曲数表示
・難易度がついている曲すべての表示
 ↑削除曲とかCSとか公式難易度が合わないので公式LV表記は断念

今後の課題
・携帯向けでないリストをつくる
・各バージョンの新曲だけ表示をできるようにする
・↑と同時に3rd〜5thだけ表示などもできるようにする
・ショートカット機能をつくる
・難易度表★順でなく公式レベル順でも表示できるようにする
・見た目をきれいにする
・初出シリーズを出すかどうか選択
・公式レベルを出すかどうかの選択